

ホサからテンチョーへ

またまたご無沙汰しております。ホサです

桜も今宵の雨で散ってしまいますね。。。
今年は花見を一度もしないまま、いや、桜をまともに見ないまま終わってしまいそうです。

なぜかって?

それは、、、


お店を開いたからです!


実はわたくし先月、羽村でドッグカフェをオープンしまして。。。
おそらく、いまのところ羽村では唯一のワンコ同伴可のお店です。
しかも店内OKというのはこの周辺ではあまりないかと思われます。


カフェオープンを決意したのは昨年末。
経費削減のため、自分でできるところはセルフビルドで作り上げました。
(あ、もちろん、ヒトミテンチョーやHarry'sのスタッフさんもお手伝いしていただきました)



日中はカフェ、夜はバル(バー)となりますが、夜でも
家族連れの方も夕食を食べにいらしてくださいます。

店内はWiFi完備なので、スマートフォンだけでなく、無線LAN内蔵のPCからも
インターネットがご利用いただけます。


ということで、ホサからテンチョーへ変身したわたくし。
これからもよろしくお願いします。


お店の名前は、

『ペラゾカフェ』

といいます。


ワンコ連れも、そうでない方も遊びにいらしてくださいね。
お待ちしております。

★ペラゾカフェ★
● 住所:羽村市栄町1-12-3
● TEL: 042-578-9774
● 営業時間:
 Lunch: 11:30-15:00
 Dinner: 18:00-22:00
 ※ 日曜日はランチのみの営業
● 定休日:月曜日
● URL: http://perrazocafe.wordpress.com/
● Facebook: http://www.facebook.com/PerrazoCafe ポチっと「いいね!」してもらえたら嬉しいです。

西多摩マルカジリにでたよ~

昨日ほどじゃないけどまあまあ寒かった今日。
ダガシカシ、横田基地沿いにあるリペアプラントは暑かった、いや、熱かった!

なぜかというと、てんこもり情報局の大人気コーナー『西多摩マルかじり』でお店が取り上げられたからでーす(≧∇≦)


今回、ハリーズガーデンのクレープだけでなく、Repair Plantのフォトスタジオや二階のアートギャラリーもご紹介していただくことに♪

今回はその時の様子をすこ~しだけ、お見せします♪


本番前でキンチョー気味のしんちゃん。手を組んで集中しているように見えますが、ホントはどうかわかりません。


HBSと書いて“ホットバターシュガー”と読むハリーズの人気クレープを作るどうちゃんの手もぶるぶる震えております。
『うううまい具合にシュガーがまぶせていい感じです』ぶるぶる

いいぞ!そのプラス思考!
その調子でチョコバナナ生クリームもお願いね!


ぶるぶる効果でチョコソースもクレープの上で美しい曲線を描いております。


いただきまーす。
緊張する2人と違い、呑気にクレープを頬張るホサ。KYでごめんねー。



マイクを付けてもらうしんちゃん


もしゃもしゃ食べていたら、中継が始まりました!

まずはフォトスタジオとクレープを紹介してもらうことに。
インタビューを受けるのはしんちゃんです。




『オレ、いくよ。行って精一杯お店の宣伝してくるよ』
と言ったかどうかはわかりませんが、緊張MAXのしんちゃん。大丈夫かしら?


本番○秒前!


本番は静かにしてないといけませんので、撮影はしておりません。

心配をよそに堂々とインタビューに答えるしんちゃん。最後は手を降る余裕までみせました。
うーん、本番に強いオトコ。


そして次はどうちゃんが二階にあるアートギャラリーを紹介。

モデル立ちどうちゃん(奧)

こちらも素晴らしい対応でした。
2人ともお疲れさま!

あー、写ってない私まで緊張した~。


どうちゃんの労をねぎらうテンチョ。



取材の様子はしばらく多摩ケーブルで放送されます。
もしよろしければご覧になってください。(^o^)

ご無沙汰しております。。。

みなさま、大変ご無沙汰しております。ハリーズガーデン ホサです。
気づくと2013年になっており、しかも!もうすぐで2月になってしまいます。


さてさて、羽村TSUTAYA さま駐車場での営業は未定ですが、横田16号沿いの
スタジオP2Hでは、ハリーズガーデン営業しております (^o^)

『もぅわたし!美味しいクレープが食べたくてしょうがないのぉ~~!』という方、
いらっしゃいましたら、是非是非是非、P2Hまで遊びにいらしてください。


そうそう、P2Hと言えば、この度あの人気ブログランキングで常に1位・2位の人気ブログ
限りなくアメリカに近い福生』で紹介されました!



以前、オープン前にもご紹介していただきましたが、オープン後に改めて取り上げていただきました。
しかも2連続で!!

緑の大仏さんがP2Hの魅力を紹介してくださっています。
いつ読んでもパーフェクトな文章。そしてセンスのいい画像にっとりなホサ。んふぅ。

もし私に文章の才能があれば大仏さんに対抗して『限りなく福生に近い羽村』ブログを
立ち上げたいところですが、絶対に無理なので止めておきます。はい。


限りなくアメリカに近い福生で紹介していただいたポストはこちら↓

REPAIR PLANTクレープ編 リペアプラント東京都福生市
REPAIR PLANTフォトスタジオとギャラリー編 リペアプラント東京都福生市



ところで、
いつの間にかお店のホームページができておりました。
REPAIR PLANT
同じ建物の中に、
  REPAIR PLANT
  Studio P2H
  Harry's Garden
のお店が存在するので混乱しますが、ボスキャラはREPAIR PLANTです。



東芝青梅祭り2012詳細

東芝青梅祭り2012の詳細です\(^o^)/

開催日: 2012/10/20(土)

10:00 開場
10:05 オープンセレモニー
11:000 特命戦隊ガーデンゴーバスターショー
11:40 主催者あいさつ
12:30 LFriends ライブ
13:40 特命戦隊ガーデンゴーバスターショー
14:30 ドキドキ抽選会
15:00 終了


お昼のライブを盛り上げるバンド“LFriends”は、羽村市出身のイケメン羽村男子5人組 バンドです。

なぜ、HAMURAのHFriendsじゃないのか、LはLOVEのLなのか謎めいた部分もあるこのバンド。
以前、羽村駅で宣伝している姿を目にして、見た目とは裏腹な彼らの真面目さ、誠実さにオバサン『今時の若い子達も捨てたもんじゃないわね』とウルウルしてしまいました。
いつかきっとゆずを超えることでしょう!

青梅祭りはそんな彼らのライブも無料で楽しめちゃいます♪








ハリーズガーデンは黄色い古い車が目印です。

こんな車だよ。


皆様のご来場お待ちしておりまーす

今週末は東芝青梅祭り2012開催!

皆様こんにちは\(^o^)/ハリーズガーデンです。


秋のお祭りシーズンがやってまいりました!
ハリーズもたくんのイベントに出店ちうでございます。

今週20日土曜日は東芝青梅祭りが開催されます。
今年もハリーズは出店しますよ♪
ボリューム満点もっちもちのクレープを食べに来てくださいね!(^з^)-☆

東芝青梅祭りは、豪華東芝製パソコンやテレビが当たる抽選会やヒーローショーなどイベント盛りだくさんです。
是非遊びにきてくださいね。
最寄駅はJR青梅線小作駅でございます。
プロフィール

HarrysGarden

Author:HarrysGarden
はじめまして、Harry's Garden Staffブログへようこそ。
黄色いシトロエンバスでクレープ・ソフトクリームを販売しております。
テンチョーホサの個人的なブログになりつつあります。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
